« アイスリボン→PTA | トップページ | 恐怖にかられ再決意。 »

2008/02/27

久々のこまちゃん

モスバーガーで「キッズメニュー」を注文すると、おまけで「こまねこぱらぱらえほん」がついてくる。

なるほど!
コマ撮りのこまちゃんとパラパラマンガの組み合わせは、しごく当然のものだ。


計4種類。
「その4」はモスバーガーを食べている、撮りおろし。

毎日あなたの好きな早さで、こまちゃんを動かして。
今日はのんびり。
今日は巻き戻し。
かわいい~。


しかし店舗によって「キッズメニュー」を実施していないところもあるので注意。
ちなみに渋谷駅周辺の店舗はどこも未実施。
お昼に買いに行って、肩を落としながら会社に戻った。

大人の町かよ!

にゃー!

こまちゃん熱、まだまだ!

|

« アイスリボン→PTA | トップページ | 恐怖にかられ再決意。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

おひさしぶりでーす☆

キッズメニューのこまちゃん,うちの近くの緑モスでもやっていませんでした…(>_<)

私もほしかったのに・・・。


ケンタッキーもそうですけれど,キッズメニューのおまけって

大人でも欲しくなるグッズがたまにありますよね☆


こまねこの絵本,私もぜひGET!!したいです(*^_^*)


投稿: セイロン*ティー | 2008/03/03 02:21

セイロン*ティーさま、こんばんはー。

もはやオッサンになりつつある私がモスバーガーのレジで、
「キッズメニューください。」
というのは大変な試練で。

そんな中で、
「…扱ってません。」
と言われた時の衝撃は想像を絶するものがありました。

でもそれでも、とてもかわいいのです。
だからがんばって、隣町のモスへ行きました!

「キッズメニューと…チリドッグのセットを。」
↑息子とのお昼ご飯を買いに来たパパのフリ。

セイロン*ティーさまもぜひパラパラをー!
にゃー。

投稿: かんげ | 2008/03/03 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/40313260

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のこまちゃん:

» 明日はモスの日☆ [月夜のお茶会]
こんにちは♪あしたはモスバーガーができた日みたいですね☆きのう、お仕事の帰りにうちの近くのモスバーガーの前を通ったら今日と明日のそれぞれ、先着150人に「松葉牡丹の栽培セット」がもらえるってポスターがはってありましたのでお昼に勉強道具を持って行って参りま...... [続きを読む]

受信: 2008/03/11 19:33

« アイスリボン→PTA | トップページ | 恐怖にかられ再決意。 »