« 浮気すればよかった(鴨せいろに) | トップページ | 歴史はくり返す »

2007/11/10

スライムが あらわれた!コマンド?

秋葉原ソフマップで、スライムが安かった(3,000円代であった)。

その曲線と、“1/1スケール”に、惚れた。

初めて目の当たりにしたリアルサイズスライムに、

「意外と大きくないものなのだな…。」

と思ったけれども、帰り道のアパート横の路地でこれが飛び跳ねていたら、きっと恐れおののくことだろう。


「スライムが あらわれた!」
「コマンド?」

「かんげは にげだした!」

「しかし まわりこまれてしまった!」

…絶望。

コマンド?

|

« 浮気すればよかった(鴨せいろに) | トップページ | 歴史はくり返す »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ~。
スライム…かわいいですね。

わたしもほしいのデスけど、電車で持ち帰るのがちょっと…。
やっぱりルーラーでお持ち帰りになったのでしょうか?ソレとも馬車で移動?

スライムベホマズンを仲間したいのですが、なかなか仲間になってくれません。ソフマップで売ってますでしょうか?

投稿: mouette | 2007/11/15 16:55

mouetteさま、こんばんは。

ねぇ~。ウチのスラリン、かわいいんです。
曲線がたまらんのです。

確かに、ソフマップで最大の袋を店員さんが出してきてくれたのですが、入れるのに大変手間取ってました…。
なんとか入って、口をテープでとめてくれたのですが、持ち上げたとたん「バリッ!」とテープがはじけてスライム丸見え…ちょっと恥ずかしかったです。

電車の中に途中、トロルキングがいたのでバシルーラを唱えてもらったら…運よく表参道に飛ばされたので、会社に置いてきちゃいました。
今も本棚の上から私を見ています。


スライムベホマズンとはずいぶん上級種ですね!
でも彼が仲間にいればたいていの事はできてしまうような。
その分、なかなか出会いのチャンスは少ないでしょうね…。

投稿: かんげ | 2007/11/16 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/17073473

この記事へのトラックバック一覧です: スライムが あらわれた!コマンド?:

« 浮気すればよかった(鴨せいろに) | トップページ | 歴史はくり返す »