« ジャイアンツ優勝おめでと…なーんて言わねぇYo!見てろよーコノー。 | トップページ | きてますかね »

2007/10/03

☆☆☆☆☆

「日本一、いや世界一セクシーな奥様は誰?」

と聞かれたら、間違いなくこの人だ。

YUKI『five-star』を購入。


彼女からは強く“女性らしさ”を感じる。

女性は感受性が豊かだと、誰かが言っていた。
このCDに詰まっている、まるで宝石のような様々な感情の粒は、“女の子”こそのもののような気がするのだ。

その中にたとえ男子が共感できる部分があったとしても、その1つ1つの大きさは輝きは、たぶんケタ違い。
そしてそれは一生体験できない未知のものだから、私にはもどかしく感じる。

都市伝説のような一説、
「女性のセックスの快感は、男性のそれの数倍だ。」
それは何も快楽だけではないと思うのだ。


と、いうわけで、

「死ぬまでドキドキしたいわ。」

と私が強く思ったところで、私の「ドキドキ」なんて女性の「ドキドキ」に比べたら、その「ドキドキ」っぷりは足元にもおよばないのだろうと思い…そんな女の子達を羨ましがりながら、耳を傾けている。

YUKI『five-star』

|

« ジャイアンツ優勝おめでと…なーんて言わねぇYo!見てろよーコノー。 | トップページ | きてますかね »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/16660294

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆☆☆:

« ジャイアンツ優勝おめでと…なーんて言わねぇYo!見てろよーコノー。 | トップページ | きてますかね »