« ☆☆☆☆☆ | トップページ | 早起きは三文の得 »

2007/10/05

きてますかね

最近、特に髪を洗っている時に、髪の毛がすごく抜ける。
1回のシャンプーで8号の平絵筆がつくれてしまうくらい。

それがリンスに移行する時などに指にからまっていて、ギョッとするのだ。

我が家の3匹のネコも今ギュンギュンと毛が抜けはじめているので…私のもたぶん彼らと同じものだと思うようにしている、のだけれども。
…それでもやはり、少し気になっている。


同級生の友人は美容室で勧められ、それから毎晩某“育毛トニック”を、「左右こめかみ」・「左右生え際」・「頭頂部」…の5箇所に入念に擦り込んでいる、と言っていた。

なんでも
「やっているのとやっていないのでは、(数年後に)全然違う!」
そうなのだ。


そうなんだ…うーん。
うーん…。

…悩み過ぎるのも、よくないかな。

ガンバレ☆毛乳頭

|

« ☆☆☆☆☆ | トップページ | 早起きは三文の得 »

「イラスト」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/16666133

この記事へのトラックバック一覧です: きてますかね:

« ☆☆☆☆☆ | トップページ | 早起きは三文の得 »