« 輝ける未来 | トップページ | 雨はやっぱりイヤなものだ。 »

2007/09/09

LUPIN! LUPIN!! LUPI-----N!!!

きのうの夜は、品川ステラボールで、
“『ルパン三世のテーマ』30周年コンサート・LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!!”。

原作やアニメはもっと昔からだけれども、今宵のホスト・大野雄二による、日本中の誰もが知っている『ルパン三世のテーマ』、それが今年30周年を迎えたのだ。

会場は年齢層が高めで、ルパンオタク・アニメオタクというよりも大野オタク・ジャズオタクが集まっているという雰囲気であった。
そんな人達に囲まれ、はじめは少し緊張していたのだけれども…ジャズヲタも他のオタク同様、大きな声で知識をひけらかしたりするのだなぁと、安心した。


“ルパン三世のテーマ”から始まり、“スーパーヒーロー”、“サンバ・テンペラード”と早くもフルスロットル!
途中ソニア・ローザのボーカルでしっとりし、クライマックスへ…!

特に終盤。
業界トップクラスのバンドマン達による、今目の前で聞いている“LUPIN'80”は、間違いなく世界最高のものだと思うと…鳥肌がゾワゾワ~。
まさにこの曲1曲だけにお金を払ってもいいと思わせる、素晴らしい、素晴らしいものであった。


変わらないもののカッコ良さ、最高の夜。

LUPIN!LUPIN!!LUPIN!!!

|

« 輝ける未来 | トップページ | 雨はやっぱりイヤなものだ。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/16635394

この記事へのトラックバック一覧です: LUPIN! LUPIN!! LUPI-----N!!!:

« 輝ける未来 | トップページ | 雨はやっぱりイヤなものだ。 »