« 遅れて現れヒーローは輝く。遅れて現れ一般人はヒンシュクを買う。 | トップページ | モテない男子はどこでもゲームで現実逃避 »

2007/06/04

結構辛いぜsyoka!

エアコンカゼをひいた。

粘性の強い鼻水が鼻を詰まらせ、苦しい。
鼻をズルズルしていると脳に酸素が行かなくなるのかボーッとしてしまい、ますます暑いんだか寒いんだかわからなくなる。

寒いのと乾燥が苦手な私にとって、仕事をするようになってからの夏は、エアコンに悩まされる季節になってしまった。


特に今日は、昨日のバドミントンでの筋肉痛と、昨日のバドミントン後の打ち上げでのアルコール頭痛も引きずり、ザ☆ブルーマンデー真っ盛りであった…。

あっちいけぇーっ!

|

« 遅れて現れヒーローは輝く。遅れて現れ一般人はヒンシュクを買う。 | トップページ | モテない男子はどこでもゲームで現実逃避 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エアコンの季節になりましたね。。。
私は出来るだけ、「ドライ」とか使って、冷房にしないようにしています。。。
だけど、やっぱり、食べることです!!
栄養とって寝る!これに限りますよ!!

投稿: まんちゃん | 2007/06/06 17:44

まんちゃんさま、こんにちはー。

私、去年家ではエアコンを1度も付けなかったくらい、苦手なんですよ。
公共の場所だけ!
それでも風に直接当たらないようにするとか、なるべく気をつけなきゃイケナイですねー。

おぉ食べること!よく食べよく寝は基本ですよね!
思い返すとここのところの私のお昼ご飯は…
おととい:富士そばのわかめそば
きのう:萬○屋のこがし醤油ラーメン+餃子
きょう:ローソンのチキンたっぷりペペロンチーノ

…麺類ばっかだー!
何かダメな気がする!

「土曜日に寝溜めしよう。」
これも何かダメな気がする!

投稿: かんげ | 2007/06/07 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/15314133

この記事へのトラックバック一覧です: 結構辛いぜsyoka!:

« 遅れて現れヒーローは輝く。遅れて現れ一般人はヒンシュクを買う。 | トップページ | モテない男子はどこでもゲームで現実逃避 »