« ゴーゴー! | トップページ | 我々は挑戦者 »

2007/05/07

強くて優しい戦士に救われる

月曜日です。

大型連休を体験して思うことは、
「休みが7日間もあるよー。うひょー。」
と思うようでは、まだまだ甘いということだ。

「ゴールデンウィークとか言いながら、たった7日しか休み無いのか…。」
と全国民が思うようでなければ、月曜日に中央線に飛び込むサラリーマンも、連休明けに学校を辞める大学生も、5月病の新入社員も、減ることは決してないのだぁっ!

…取り乱しました。


さて。
今日は私も7月の連休まで乗り切るためのリハビリの1日にしようと思っていたのに、なぜかお仕事用のマックさんが動かなくなり、1日かけて復旧作業をする羽目になってしまった。

毎日コンピュータと接していながら、システムのことには疎い私は四苦八苦…連休明け、早速つまずいた感がある。

彼にありがとう

|

« ゴーゴー! | トップページ | 我々は挑戦者 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/15069326

この記事へのトラックバック一覧です: 強くて優しい戦士に救われる:

» 前立腺がんとは? [前立腺がんを学ぶサイト]
トラックバック失礼します。 男性は要注意の前立腺がんについてまとめましたので宜しければご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2007/05/22 16:33

« ゴーゴー! | トップページ | 我々は挑戦者 »