« またしても八重桜 | トップページ | 男と女 »

2007/04/20

濃いから?

最近、どうも調子が悪い。
理由も無く、なんとなくソワソワ、イライラ…まるで何者かに後ろに立たれ、人さし指の力だけでジワジワと、背中を押され急かされているかのよう。

あー。
あー、山行きたい。

マイナスイオンの中ズバズバ歩いて、爽やかに汗かいて、遠くの景色を眺めて、例のごとく、
「オレってちっぽけだなー。何か日々の悩みなんてどうでもよくなるや。」
とか言ってみたい。
悩んでもいないのに。

あー。


と、このように急かされていると思っているわりに、春眠には襲われる。

お昼ご飯による満腹感に負けないよう、眠気覚ましに冷水で顔を洗うと、目に激痛が。

何事かと思って鏡を見ると…
まつげが5,6本ゴソッと抜けて、全部目に突き刺さってるー!

おかげで目が真っ赤に覚めた。

鬼太郎ワシの負けじゃぁ〜!

|

« またしても八重桜 | トップページ | 男と女 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/14785606

この記事へのトラックバック一覧です: 濃いから?:

« またしても八重桜 | トップページ | 男と女 »