« 「『今年はすごく少ない』って言ってたんですけどねぇ…。」 | トップページ | ひくにひけない…袖。 »

2007/03/08

シンデレラ

1年ほど前、よだれを垂らしながら「キムカツ」で様々な方のブログを検索していた時に、1人の女子大生のブログにたどり着いた。
その子はいわゆる“普通の”女子大生よりも明らかに美人さんで、案の定、タレントの卵らしき活動はしていたものの…そのブログの記事は日々の他愛もない記録をつらつらと、いたって普通の学生のものであった。

しかし半年くらい前、突然その子が『週刊プレイボーイ』の準グランプリになり、雑誌にグラビアがギュンギュンと載り、テレビにも出て、今や自身のブログ
「サインを公開します!」
(“サイン”ってやっぱり自分で開発するものなんだ…)
と書いている。

人生って、わからないなぁ。おもしろいなぁ。
あまりに身近な人のことだと、そこに色々と複雑な感情が生じてしまう恐れがあるけれども…こういった全く別の存在の人の突然の出世劇というものは、ただただ純粋に、大いに感化されるものである。


と、いうわけで私は、そんな“南知里”というアイドルを応援中。

深きを見通すような瞳と、新人らしからぬ堂々たる存在感。
ブログに載っているような笑顔も素敵だけれども…グラビアでの「かかって来いや!全員まとめてっ!」とでも言うかのような、ガツン!とカッコいい写真が映える、そんな魅力的な人だ。

(〈トラックバック〉●「公開♪」→07・3・2『ちさとのしろはだ♪』

『週刊プレイボーイ』2006'No.36

|

« 「『今年はすごく少ない』って言ってたんですけどねぇ…。」 | トップページ | ひくにひけない…袖。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
南知里で検索してたらたどり着きました!
SPAのグラビアは素晴らしかった。
約1年前、週プレにもグラビアが載っていたのですね。
知らなかった。
かんげさんはだいぶ前から応援しているということで
羨ましく思います。
DVDがもうすぐ発売になるという事で、
そちらの方も楽しみですね。

投稿: taka | 2007/07/10 02:50

takaさま、ようこそ!
『SPA』、よかったですね。ありがたや。

第2回「ミス週プレ」が発表になったのが、去年の夏前だから…もう1年前になるんですね。
女の子のブログが突然、アイドルのブログになってしまったので驚きました…。
今までいわゆる芸能人と呼ばれる人を応援したことが無かったので、親のような目で成長を見守っている気でいます。

でも彼女はこれからの人ですから、ファンとしてのキャリアなんてtakaさまと変わりません。
いい子ですよねー、たぶん…うわー超ファン会話。

そうそうDVDも期待ですね!

投稿: かんげ | 2007/07/11 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/14187554

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラ:

» 欲しい情報を気軽に入手!!必見!! [お得な情報多数掲載!!]
サトエリ傷心!海老蔵と破局!! [続きを読む]

受信: 2007/03/09 13:25

« 「『今年はすごく少ない』って言ってたんですけどねぇ…。」 | トップページ | ひくにひけない…袖。 »