« シンデレラ | トップページ | モテる男子は待てる男子 »

2007/03/09

ひくにひけない…袖。

私が着ているカーディガンの袖はボロボロだ。

先日渋谷の古着屋でこれを見つけ、そのちょうどいいサイズとまるで梅雨空のようにジメっとした灰色、そして明らかにお得なそのお値段が気に入って、すぐさまレジへ持って行った。


「いや〜、今日はいい買い物した!」
と満足気に私がサイフを開いたと同時に、店員さんが言い放った。

「コレ、袖がボロボロなんですが…大丈夫ですか?」

どうりで安いわけだ!


しかしここで「やっぱ止めます!」と、なぜか言えなかった。
なんでだろね…。

と、いうわけで、今日はしかとその袖を内側に折り込んで、お出かけ。
なんでだろね…。

的外れな見栄っ張り

|

« シンデレラ | トップページ | モテる男子は待てる男子 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/14187888

この記事へのトラックバック一覧です: ひくにひけない…袖。:

« シンデレラ | トップページ | モテる男子は待てる男子 »