« ひとまずサヨナラ、ハマボール! | トップページ | 忘れていた目標 »

2007/01/04

パクリじゃあないですよ、“インスパイア”ですYo!

年々、書く年賀状が少なくなってきているというこの現状は、やはりメール文化の罪なのか、それとも私が不義理を犯しているせいなのか。


どちらにせよ私にとってほぼ1年に1度だけしかない、“その人のことだけを考えながら、その人のためだけにペンを走らせる日”は、大切にしたいと思っている。

なるべくの文章量と、なるべくの絵と…ハガキを受け取ったその瞬間、その人の時間を少しでもいただけるような、なるべくの労力を。

せっかくなので、ちょっとお年賀おすそわけ(昨年のはデンジャラスに著作権法に違法していたので載せられませんでした)

|

« ひとまずサヨナラ、ハマボール! | トップページ | 忘れていた目標 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/13548320

この記事へのトラックバック一覧です: パクリじゃあないですよ、“インスパイア”ですYo!:

« ひとまずサヨナラ、ハマボール! | トップページ | 忘れていた目標 »