« 痴漢の言い訳 | トップページ | ホイミ(ポカリ)! »

2006/11/07

王者は変わらない

「ギャハハハッ!」

先日、東急ハンズをフラフラしていると、売場の奥から大きな笑い声が聞こえてきた。
それはそれは大爆笑の声、声。

何事だろうと目を向けてみると…そこには2人、今どきの女子高生が。

「ギャハ…マジうけるぅんだけどぉ〜!」

と涙を流し大喜びする2人の手にあったものは、何と“笑い袋”であった。

彼女達は売り物であった笑い袋のスイッチを何度も押してはそれにつられて大爆笑し、何度も押しては大爆笑し、それを永遠かと思わせるほどくり返していた。


すげーな笑い袋!
時代は変わっても若者を悶えさせるそのインパクトと実力!
おもちゃの王者は今でも王者であった。
あっぱれ!

|

« 痴漢の言い訳 | トップページ | ホイミ(ポカリ)! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/12685877

この記事へのトラックバック一覧です: 王者は変わらない:

« 痴漢の言い訳 | トップページ | ホイミ(ポカリ)! »