« ホイミ(ポカリ)! | トップページ | 全部寒いのが悪いのだ(ウソ) »

2006/11/10

蘇れ!過去(記事)よ!

あーもう!
何なんでしょう。この数週間ずっと続く、平日による束縛感。
振り回されっぱなしで、情けない。
男たるもの振り回されるのは、女性にだけでありたいものですな。

ネタはあるが、それを書く何かが足りない、今日この頃。
過去記事は自己満足のために、これからじっくりじわじわ書くことにしよう。

〈備忘録〉
10/26 新庄引退
10/27 せわしない旅行からは引退したい、けれどできない、そんなもんさ。
10/28 京都に行ってきたどす
10/29 京都に行ってきたんどっせーい
10/30 横浜のシンボル、消失
10/31 桜丘のシンボル、消失
11/01 口角炎できちった
11/02 賛否両論
11/03 母校の文化祭
11/04 初体験
11/05 追い込みなのかはじまったのか
11/06 痴漢のいいわけ
11/07 すげーぜ笑い袋
11/09 ホイミ(ポカリ)!


というわけで近況は…日曜日に横浜マラソン大会(ハーフ)があるのに、全然走っていないどころか、カゼをひいてしまった、こんなカンジなのだ。
もう父ちゃん、情けなくて情けなくて…涙出てくらぁ(あばれハッチャク風に)!

がんじがらめ…キャパの狭さを感じるなぁ

|

« ホイミ(ポカリ)! | トップページ | 全部寒いのが悪いのだ(ウソ) »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!かんげさん
>もう父ちゃん、情けなくて情けなくて…涙出てくらぁ
懐かしいです、コレ↑(笑)
あらら、お風邪ですか?実は私も鼻ズルっ。
人のことを気遣っている状態ではありませんが
お体、お大事になさってくださいね。

投稿: Hamako | 2006/11/10 21:53

Hamakoさま、こんばんは。

ううっ、お気づかいありがとうございます~。
私の周りでもカゼっぴきの人が多く、急に寒くなったもので流行ってるみたいですね…Hamakoさまも、養生さなってくださいませ。

“情けなくて”…うふ。懐かしいですね!

それではフラフラしながらも…横浜を走ってきます!

投稿: かんげ | 2006/11/12 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/12630340

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇れ!過去(記事)よ!:

» 債務整理(特定調停)後の限定特進プロジェクト!!ブログアフィリエイトで永続的な5万円を差し上げます! [債務整理(特定調停)任意整理が弁護士の先生に相談する前に自分で簡単にできちゃった!!]
債務整理(特定調停)の後、貧乏から脱出するためのノウハウをお知らせいたします。私も助けられました。人それぞれお金が必要な時は、ありますね。私の場合はギャンブルでできてしまった借金ではないのですが、なぜか膨らんでしまい、すぐに解決しなくてはいけない状況でしたので、とにかく、副業で5万でもできたらいいかなっという気持ちから特進アフィリに参加してみました。そして、ようやく3ヶ月目にして、結果を得られましたので、みなさんに自信を持ってお知らせできたのです。主催者である、加藤氏のメッセ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 14:33

» ★特進アフィリエイトプロジェクト [大腸がん手術・今は元気で稼ぐ!]
特進アフィリエイトプロジェクト 1、少し前までの私インターネットで稼ぐ、魅惑的な数字が並んでいます。7桁、8桁魅力ありです。いろいろ購入しました。読んでないマニュアルも多くあります。広告すれば、多くの人に参加していただける。夢のような話です。メールが打てれば・・・。マニュアルマニアですか? 私と同じように・・・。ちょっと前の「あきらめてた自分」が怖くてしょうがないです。 2,特進と出会って前からメール配信していただいていた『スローリッチスタイルのススメ』を今一度よく考えました...... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 16:03

« ホイミ(ポカリ)! | トップページ | 全部寒いのが悪いのだ(ウソ) »