« つまり「惜しかった!」ってことだよね? | トップページ | 自然を目の前にしたら。 »

2006/08/11

ちょっとだけ、宣伝。

先日会った友人に、
「かんげのブログ見てるけど…B級グルメの話題ばっかじゃん!」
と言われ、思いもよらず、寂しかった私。
と、いうわけで何か他の話題を探してみる。


ガンホー・オンラインエンタテイメントの運営するネットゲーム、『エミル・クロニクル・オンライン(ECO)』
この“ECO”と、大阪のTシャツ職人会社“マーズ・シックスティーン”のコラボレーションTシャツが完成。

今回私はその、“ガンホーバージョン”のTシャツをデザインさせていただいている。


どうやらこのTシャツ、「アイテムチケット」というものが同梱されていて、実際に自分が着ることができるのと同時に、ネットゲームの中で、自分のキャラクターにも同じものを着させることができるらしいのだ。
へぇ〜。

ちなみに「らしい。」とか「へぇ〜。」というのは…私があまりネットゲームに詳しくないからである。
ずいぶん前から動いていたお仕事だったけれども、はじめは会社のパソコンでゲームをやりながら、
「これは敵ですか?味方ですか?」
「これが自分ですか?自分はどうやって動かすんですか?」
と、お勉強…あはっ、ゲームが仕事になっちゃった!


と、いうわけでせっかく小苦労して完成したTシャツなのだけれども、現物は私の手元に、無い。

なんとその販売方式が、「100枚以上の予約受注が入ってはじめて生産・販売される。」というものなのである。
つまり…「100人欲しい人がいないと、つくられない(っていうかギャラが出ない!)!」ってことかーっ!ウギャァァァ!!
こ、こうなったら…
呪いかコレー!

…ウソです(↑)。
本当に欲しい人だけお買い求めください…。

|

« つまり「惜しかった!」ってことだよね? | トップページ | 自然を目の前にしたら。 »

「イラスト」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/11389919

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ、宣伝。:

» SEO攻略方法 [誰でもできるSEO対策]
実は、検索エンジンに上位表示させることは、誰にでもカンタンにできるのです。 [続きを読む]

受信: 2006/08/18 16:47

» 安田美沙子のお土産:宇治抹茶あんみつ【グルメ取寄】 [グルメ☆取寄ブログ]
せっかくの夏ですので、夏らしいスイーツを紹介!とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王決定戦で、グラビアアイドル・安田美沙子さんのお土産... [続きを読む]

受信: 2006/08/19 01:21

« つまり「惜しかった!」ってことだよね? | トップページ | 自然を目の前にしたら。 »