« 振り返ればモジャモジャ。 | トップページ | その挫折、取り上げちゃっていいの? »

2006/08/30

お帰りムック!

(前回のつづき)

「そっ、その声はっ!」
振り向くガチャピン。
するとそこには…

「ワタクシです。ムックですゾ〜。」
暁のごとく真っ赤に染まる雪男、ムックの姿が!

「お帰りームック!」

「8月ももう終わりなので、帰ってきましたですゾ〜。暑かった?今年の夏はねぇ暑かった?」

「…寂しかった!」

「♪ず〜っと仲良く〜行けるかな〜。ドンドン…。」

ムック久しぶり〜!

と、いうわけでようやくメディコムトイから発売された、「ヴァイナルコレクティブルドールズNo.74・“ムック”」は、こうして2日に分けて紹介したくなるほどの、素晴らしい出来栄え!
しっかりモジャモジャしていて、しっかりギョロギョロしていて、まさに“ムック”ですゾ。

今私は、“保存用”にもう1人買おうかどうか、本気で迷っている。

|

« 振り返ればモジャモジャ。 | トップページ | その挫折、取り上げちゃっていいの? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/11675271

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りムック!:

« 振り返ればモジャモジャ。 | トップページ | その挫折、取り上げちゃっていいの? »