« 条例は条例で。 | トップページ | ひんやり、あたたかくなった、お化けやしき。 »

2006/07/21

かみかみかみかみ…。

髪が伸びるのが早い気がする。

すっかり床屋嫌いになってしまったのも相まって、3,4ヶ月放置していると…すぐに「もさ〜。」となってしまうのである。
前の時、結構短くしたつもりなんだけれどもなぁ。
おまけに私は“クセ毛”なので、今日のような梅雨の湿気のある日は、「もさ〜。」に「くるりん、くるりん。」まで加えられてしまい、気になることこの上ない。


と、いうわけで暑くなってきた先週、週が始まると同時に、「日曜日に床屋へ行くぞー!」と決断したのである。

しかし、とある平日の仕事中に突然、
「かんげ!お前髪切れー!暑苦しいぞー!髪ー!かみかみかみかみ…。」
と社長にお小言を言われて、ひねくれ者の私は週末の断髪を見合わせたのであった。

だって…言われてすぐ切ったんじゃ、社長のために切ったみたいじゃない?
…何か変じゃない?


と、いうわけでいうわけで、週明けて今週。

気持も新たに今週の週末の断髪を決心し、仕事をしていると…
「かんげ!お前髪切れー!暑苦しいぞー!髪ー!かみかみかみかみ…。」
デジャヴ!じゃなかった、忘れたかのようにアゲイン!

…また順延かぁ!?

三本勝負

|

« 条例は条例で。 | トップページ | ひんやり、あたたかくなった、お化けやしき。 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/11042573

この記事へのトラックバック一覧です: かみかみかみかみ…。:

« 条例は条例で。 | トップページ | ひんやり、あたたかくなった、お化けやしき。 »