« 帰りだけサマータイマー | トップページ | ヤバいのかヤバくないのか »

2006/07/11

くまぇりで~す。

 長野県下諏訪町の自動車販売店で車両6台を焼いた火災で、長野県警諏訪署は10日、建造物等以外放火容疑で、諏訪市の飲食店手伝い平田恵里香容疑者(20)を送検した。諏訪地方では4月以降、放火とみられる20件の不審火が発生しており、同署は余罪を追及する。
 平田容疑者は熊田曜子(24)の「日本一そっくり」を自称するタレント志望。自分のホームページの日記では、4月から6月まで計8回、「下諏訪で火事があったよ」などと不審火について書き、火事の写真まで掲載していた。(06・7・11『ニッカンスポーツ』

“ネットの世界”という言葉があるけれども、それは決して完全に独立して存在しているわけではなく、一般社会と表裏一体であるものだ。

いくらネットの世界で有名になりたいと思っても、そのために必要なものは全て、一般社会にある。
完成された文章、おもしろいネタ、人を惹き付ける人間性…結局それは、その人自身の全てである。

そう結局、ネットはあくまで、私たちの生活の一部にしかなり得ないのである。


「今日ブログ、何書こう…。」
なんて毎日悩む人もいるだろうけれども…結局おもしろい人のものはおもしろいし、そうでない人のはそうでなく、そしてその判断基準も人それぞれなのだから、できるものをすればいいのであり、ましてや犯罪を犯してネタ造りをするなんて…おかしな話である。

実生活を犠牲にしてまで、ネットの世界でがんばっちゃう人。
実生活でまっとうにがんばっちゃえば、ネットの世界も充実するはずなのに。

(〈トラックバック〉●「ようこそ「くまぇりハウス」へ・・♡」→06・7・14『スキマあしダイアリー』
●「長野の放火事件”くまぇり”容疑者”おっぱいポロリ”写真がネットに流出!?」→06・7・13『エセてれびまにあのひとりごと』

|

« 帰りだけサマータイマー | トップページ | ヤバいのかヤバくないのか »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/10997619

この記事へのトラックバック一覧です: くまぇりで~す。 :

» 乳だしやってますね〜くまぇり。[画像・動画・ダウンロード] [ネット的記憶装置]
くまぇり関連あちこちで晒されてますね〜。確かに、熊田曜子ににている画像もありますねー。 [続きを読む]

受信: 2006/07/30 12:37

« 帰りだけサマータイマー | トップページ | ヤバいのかヤバくないのか »