« 投げ込み | トップページ | 北東京はいいところ(遠いけれど) »

2006/06/09

すっかり時期外れの『プロ野球スピリッツ2』の日々。

昨年3月に購入して、実際のプロ野球さながら146試合のペナントを戦い抜く「真剣ペナントモード」を始めた、PS2ソフト『プロ野球スピリッツ2』

自由に組合わせて設定できる難易度も、シーズン半ばにようやく、COMレベル「強い」・ボールスピード「ベーシックスピード」のちょうどいい塩梅に落ち着き、そのまま放置…気付いた時には今年度最新作『プロ野球スピリッツ3』が発売されていた。
レッドほったらかし!


と、いうわけで、しばらくぶりに“オレ阪神”活動再開。

シコシコシコシコ…とプレイして、時は10月1日・対ヤクルト20回戦で…ついに阪神優勝ー!やったー!

本日は福原→牧野→久保田で完封リレー。
福原は最多勝候補の18勝目を挙げた。

ちなみにチームの勝数は、現在91勝48敗4分。
2位ドラゴンズに4ゲーム差に迫られながらも何とか逃げ切ったのであった。
結構リアル。


勢いづく“オレ阪神”、いよいよこれからホークス相手に日本シリーズである。
がんばるぞー。

というか、早く終わらせて、最新作買うぞー。
だって『2』では球児の能力が低過ぎるんだもの…。

|

« 投げ込み | トップページ | 北東京はいいところ(遠いけれど) »

「ゲーム」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/10499482

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり時期外れの『プロ野球スピリッツ2』の日々。:

» 身体のこと考えていますか? [春香のすぃーとるーむ♪]
元気で居られるには、悩み事をなくしたほうがいいですよ。プロ野球のことは分からないけど相談にのれるかも…遊びに来てね! [続きを読む]

受信: 2006/06/24 06:08

« 投げ込み | トップページ | 北東京はいいところ(遠いけれど) »