« パスパ〜ス!パス、パス!! | トップページ | 全ての子供に悩める思春期を »

2006/02/09

他人の「おやつ」とか「ご飯」とかこのシリーズ、もう飽きますよねぇ…。

今日の夜ご飯は、お寿司(↓)!

ィヤッホー!寿司だ寿司!カニも入っているよ!


「ツーン!」

わ、わさびが辛い…。


「わさびが思いの他効いた時は、お茶を飲むのではなく、ガリを食べるようにすると、“粋”である。」

どこからかそう聞いたので、ツーンと鼻にくる刺激と共に、ガリをおもむろに口に入れてみると…


「ツーン!」

ガリも辛かったよ…。

でもマグロの赤身がやっぱりイチバン好き

|

« パスパ〜ス!パス、パス!! | トップページ | 全ての子供に悩める思春期を »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!お寿司いいなー。
私もわさびの効いたお寿司が食べたい!

へー。
わさびが思いの他効いた時は、ガリを食べるようにすると“粋”なんですか!?
私も今度やってみよう!
ガリもお店によって甘いのと辛いのありますねー。

あー。食べたい!w
明日はお寿司買ってこようかなー。w

投稿: platinumnail | 2006/02/11 02:16

もうこれ見てからお寿司食べたくてしょうがなくて、
本当に今日のお昼はお寿司にしちゃいましたww
満足ナリw

投稿: platinumnail | 2006/02/12 00:54

フフフ…お腹減ってる時にこの写真を見ましたね…。
思いの他効果があった、この写真!

でも結構、そういうのってありますよね。
テレビで「ラーメン特集」をチラリとでも見ちゃったら、もう次の日は絶対ラーメンですもの…。

投稿: かんげ | 2006/02/12 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/8594307

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の「おやつ」とか「ご飯」とかこのシリーズ、もう飽きますよねぇ…。:

« パスパ〜ス!パス、パス!! | トップページ | 全ての子供に悩める思春期を »