« 好きであり続けることって、難しいことなのかな。 | トップページ | 本日のおやつ。 »

2006/02/01

3日後に訪れる恐怖

先日のバドミントンの試合以来、筋肉痛に悩まされている。
顔面以外、首から足首まで、全ての筋肉が悲鳴を上げていて、しかもしそれが日に日に増している…。


運動直後:極度の倦怠感と睡眠欲に襲われるようになる。

1日後 :腹筋の痛みに、くしゃみやセキの訪れを恐怖に感じるようになる。

2日後 :太もも及びふくらはぎの痛みにより、階段歩行などの日常生活にまで支障をきたすようになる。

3日後 :全身の痛みにより朝ベッドから起きあがれなくなり、遅刻する…。


あしたは欠勤だな…。

イタタタタ…

|

« 好きであり続けることって、難しいことなのかな。 | トップページ | 本日のおやつ。 »

「イラスト」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/8430645

この記事へのトラックバック一覧です: 3日後に訪れる恐怖:

« 好きであり続けることって、難しいことなのかな。 | トップページ | 本日のおやつ。 »