« 大みそか格闘技戦争 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2005/12/31

総決算でした!

今年も残すところ後わずか。
今年も色々なことが…うーん…あったかな?

先日、デジカメの画像を貯めているイベントごとのフォルダの数が、年々少なくなってきていることに気付いた時、こうして日常のみに組み込まれたまま年をとり続けるのかという疑問と小さな小さな恐怖を感じた。

しかし、“特に何も起こらないこと”は平和で平穏な毎日ということで、それは1つの幸せである。
結局、何があったって、“生きていれば幸せ”というわけなのであろう。


今年は流行に流されたようにブログを始めてみた。

何も、何も無いネットの世界の中で、全くの無関係であった人からコメントやトラックバックをいただいて、様々な“縁のカタチ”を、改めて学んだ。


しばらくはこのまま日常にどっぷりつかったままで、朝起きて夜寝て、歯磨きして、渋谷の坂上って、ブログ書いて、ホームページ更新しなきゃと思いながらせず、仕事をふにゃふにゃして、静電気に困って…諸々…でいいや!

年賀状出した方はそちらで、そして出してない方にはこの場を借りて…

「本年1年、ありがとうございました!」

来年も宜しくお願い致します

|

« 大みそか格闘技戦争 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでというございます!
ほんと、”特に何も起こらないこと”は幸せの1つですね。
皆が健康で、仕事やお金に困らずに毎日過ごす事が出来ていればそれで十分幸せですよね。
平凡でもいいから、変化が無くてもいいから、幸せに過ごしたいものです。

2006年もよろしくお願い致します

投稿: platinumnail | 2006/01/01 23:23

あけましておめでとうございます!

「なんかいいことないかな~。」って思っているその時が、“幸せな時”なんですかね。

今年1年、よい年でありますように…本年も、宜しくお願い致します!

投稿: かんげ | 2006/01/04 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/7931536

この記事へのトラックバック一覧です: 総決算でした!:

« 大みそか格闘技戦争 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »