« 阪神優勝、そして日本一へフォー! | トップページ | がんばれ。 »

2005/10/01

ついついつい

「あちゃー。失敗した!」
という時は決まって、

「つい…。」
というゆるんだ気持ちが重なりあって、それが生じてしまうものである。


今日は卒業した学校の、“恩師を囲む会”にお邪魔した。
久々に学生時代のクラスメートやお世話になった先生に出会える、貴重な機会である、しかし…

ついつい、寝不足であったのを忘れ、

ついつい、いつもよりお酒を飲み、

ついつい、猛烈な眠気に負け、

ついつい、恩師を囲む会であるのを忘れ、

ついつい、テーブルの端で寝てしまい、

結局1人、囲むことができなかったのであった…ついついつい…がく。

お恥ずかしいこってす

|

« 阪神優勝、そして日本一へフォー! | トップページ | がんばれ。 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/6233476

この記事へのトラックバック一覧です: ついついつい:

« 阪神優勝、そして日本一へフォー! | トップページ | がんばれ。 »