« 言葉は、 | トップページ | 阪神優勝、そして日本一へフォー! »

2005/09/28

計画性無き自分に幸あれ

変態だな、こりゃイラストレーターでは全くない私だが、ここ最近はずっとイラストのお仕事もしている。

普段こんな(→)キモチワルイ絵を描いているが、今はもうちょっとキモカワイイ絵を描いている…って“キモ”は入るのかよ。


素人抜け切らない自分のイラストであるが、それが印刷物として形になり、魂が吹き込まれるということにはやはり幸せを感じる。

ただ…その入稿が近くてフガフガ…。
私の仕事の遅さと計画性の無さで、周りに迷惑ばかりかけてしまっている。
現在も、深夜3時…会社にお泊りしてシコシコと仕事をしている。

どうやら私は描く絵にその時の状態が色濃く表れてしまうようで、ふと気付くと全てのキャラクターの顔が眠そうなものになっていた…やり直し〜…。

|

« 言葉は、 | トップページ | 阪神優勝、そして日本一へフォー! »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/6227738

この記事へのトラックバック一覧です: 計画性無き自分に幸あれ:

« 言葉は、 | トップページ | 阪神優勝、そして日本一へフォー! »