« 誰のせいとは言わないけれど。 | トップページ | まだ何も済んじゃいないだろう橋本オラッ、エーッ!(蝶野風に) »

2005/07/11

破壊王急死

 プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の横浜市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。 
心肺停止状態で救急車で搬送されたが、間もなく死亡が確認されたという。死因は脳内出血とみられる。(05・7・11『ニッカンスポーツ』

今はまだ呆気にとられているだけだけれど…家に帰って、昔の試合のビデオを見て、橋本のテーマ“爆勝宣言”を聴いたら、きっと涙が出ると思います。

何も手に付かないので、記事はまたあした書こう…。

|

« 誰のせいとは言わないけれど。 | トップページ | まだ何も済んじゃいないだろう橋本オラッ、エーッ!(蝶野風に) »

「ニュース」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
ついさっき、訃報を知りました。
最初聞いたときは、正直自殺しちゃったのかと
思いました。
いろいろありましたからね。
早過ぎる死に、合掌・・・

投稿: はっしー | 2005/07/12 01:27

こんばんは。
私はプロレスを熱中して見るようになったのは、三銃士でした。

色々…まっすぐで妥協しない性格が、色々と問題をお起こしてしまったんでしょうかね。
そう考えると三銃士って非常にバランスとれていたなぁ…と思います。

話はそれました…でも色々あっても、「橋本は必ず復活する!」って信じてたんですけどね…まさかこの若さで、病気とは、予想だにしていなかったことで、まだ頭がこんがらがっています。

投稿: かんげ | 2005/07/12 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/4926283

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊王急死:

» ”破壊王”急逝 [もっぷのたらたら日記]
先ほど、yahooのニュースで新日本プロレスの”破壊王”こと橋本真也選手が亡くな [続きを読む]

受信: 2005/07/11 18:32

« 誰のせいとは言わないけれど。 | トップページ | まだ何も済んじゃいないだろう橋本オラッ、エーッ!(蝶野風に) »