« 注射じゃなければ献血なんていくらでもするだろう。 | トップページ | がんばれがんばれ仙台 »

2005/07/28

是非今後とも、ごひいきに…。

全国400万人のポップツーリストユーザーのみなさ…スイマセン、ウソつきました。
…全国6人くらいのポップツーリストユーザーのみなさま、お待たせいたしました。ブログの放置プレイ終了ー!
ここ1週間、なんとなーく”忙しいような気がして”、ブログを放ったらかしにしてしまった。

しかし、
「忙しくてブログが書けない。」をはじめ、

「忙しくて彼女に会えない。」とか、

「忙しくて仕事が手につかない」

などというのは結局いいわけに過ぎない。


忙しくても24時間・1440分・518…うーん秒?全てそれにかかりっ放しだということはありえないので、上記の時間をつくることは大小あるにせよ充分に可能なことなのである。

なのに「忙しくて…。」などといいわけをするというのは、
所詮“その程度の思い入れしかない”ということなのだ。

私のブログに対する思いも、所詮「忙しくて…」で済んでしまうような、ちっぽけなものだったのですよ…と、いうわけで、こんな私を、今後も宜しくお願い致します…。

ごひいきに

|

« 注射じゃなければ献血なんていくらでもするだろう。 | トップページ | がんばれがんばれ仙台 »

「イラスト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/5217726

この記事へのトラックバック一覧です: 是非今後とも、ごひいきに…。:

« 注射じゃなければ献血なんていくらでもするだろう。 | トップページ | がんばれがんばれ仙台 »