« 地獄のサウナ | トップページ | 一目惚れ »

2005/06/27

恐るべし和民!!

きのうのバドミントン帰り。
男3人で居酒屋“和民”でたらふく食べて、飲んで、お会計したら…それでも8,820円だった。安ー!
3万円とかになってると思ってたのに…。

学生の頃はよく行っていたけれど…久しぶりに訪れて、和民の実力を改めて思い知らされたカンジであった。バンザーイ!!


最近、ボーリングの“投げ方”を突然忘れてしまい、絶不調。
右行ったり左行ったり、ウロウロ定まらないボールと同じく、スコアも100前後をウロウロ…ナンデー!?

と、いうわけでお酒が入ってすっかり元気になったので、練習がてら夜中まで8ゲーム。
日曜日の深夜なので、周りは学生ばかり。
「あした2限だけだからサボちゃおっか〜。」とか羨ま…コホン、イカンぞ!!

思いっきりブン投げてガターしてみたり、女の子特有の“ペンギン投法”で投げてみたり…とにかく色々研究しながらイチから出直し中なのである。
誰かコーチしてください。


価格破壊

|

« 地獄のサウナ | トップページ | 一目惚れ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/4731883

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし和民!!:

« 地獄のサウナ | トップページ | 一目惚れ »