« ケンスキー | トップページ | ちゅーか。 »

2005/06/11

でも…おかえり。

 お祭りどころじゃありません!00年10月1日以来、1713日ぶりに甲子園凱旋を果たした日本ハム・新庄だったが、大連敗という、お家の一大事に、もう必死だ。
 2—4の六回二死二塁からは安藤の外角スライダーを左前へ。
 「5番の試合はデカいのを狙う」というポリシーを捨てシャープに振り抜き、1点差に迫る適時打を放った。古巣のファンからも起こった新庄コールに、右腕を突き上げた。(05・6・10『デイリースポーツ』

せっかくの新庄坪井の凱旋試合だけれども…チームの勢いの差がありすぎて何か残念。
もうファイターズは、今は連敗阻止だけしか無いような感じで…凱旋どころじゃないってカンジ。

お互いとも調子がよくて、試合を楽しめるような環境で、見たかった!くぅ〜残念。

|

« ケンスキー | トップページ | ちゅーか。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/4517543

この記事へのトラックバック一覧です: でも…おかえり。:

« ケンスキー | トップページ | ちゅーか。 »