« ハッキリ言って…7・18、ドーム行くぞ! | トップページ | 頭…そして下半身…。 »

2005/05/11

誰か!サンボマスター!貸してくれ!

「ココログ」では、その日書いた記事ごとに、カテゴリーを指定できることになっている。
私みたいな、ブログの方向性が定まっていない、毎日適当なことを書きつづっているだけの人にとっては、これはとてもありがたいのである。

でも、1度でいいから「恋愛」なんてカテゴリーで文章書いてみたいや…。


最近よく、“サンボマスター”という言葉を耳にするので、
「またPRIDEにでもすごいロシア人が現れたか!」
と思っていたら、どうやらバンドの人達のことなのだそうである。

しかしサンボという言葉を使うくらいだから、彼らはヴォルク・ハンを崇拝していたりとか、何かそっち方面と関係性があるのだろうか…。

|

« ハッキリ言って…7・18、ドーム行くぞ! | トップページ | 頭…そして下半身…。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/4066612

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か!サンボマスター!貸してくれ!:

« ハッキリ言って…7・18、ドーム行くぞ! | トップページ | 頭…そして下半身…。 »