« ブーイングが聞こえる…。 | トップページ | 「わぁ…こんな季節に粉雪…!…虫だった。」 »

2005/05/20

真鍋さんごめん!

 いま、環七を戦車が走っていました!!!!!!
 すごい間近で見て大興奮です!!!!!!!!!!!!!!!
 すごいよーーーー!!かっこいいよー!!!ヾ(@∀@;)ノ〃(2004・9・19『真鍋かをりのここだけの話』

この文章を読んで、「あぁ…真鍋かをりも、“イタイ子”なんだなぁ。」とずっと思っていた。

「私、UFO見たことあるんですよー。っていうか、さらわれたっていうかー。」
…みたいな芸能人(特にアイドル)特有の、“つかみ”もしくは“不思議ちゃんキャラ”的な狂言(UFOが完全に存在しないとは思っていないが)を、この人もするんだと…幻滅していた。

…が。

きのう見ちゃった。

明治通り(渋谷)を戦車が走っているのを!


普通に一般道を、2,3台走っていた。車上には迷彩服を着た人が。
結構道行く人も足を止めて見ていたり、ケイタイで写真を撮っている人もいたのだから、幻ではないだろう。

まさかあの話は本当だったとは…自分の固定観念だけで無下に他人を否定してごめんなさい!自分に喝!!

(〈トラックバック〉●『真鍋かをりのここだけの話』

|

« ブーイングが聞こえる…。 | トップページ | 「わぁ…こんな季節に粉雪…!…虫だった。」 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/4198006

この記事へのトラックバック一覧です: 真鍋さんごめん!:

« ブーイングが聞こえる…。 | トップページ | 「わぁ…こんな季節に粉雪…!…虫だった。」 »