« フリーランスだ!ジャストミート朗。 | トップページ | うんうん。ボーリング、楽しいよね! »

2005/05/16

「かまんかまんレモン」

基本的にぬるま湯体質の私は、最近殊に忍耐力にかけていると思うのです。

と、いうわけで忍耐力強化練習として、「かむかむレモン」を買ってきて、“かまずに”食べている。
これがなかなか難しく、想像以上の忍耐力が必要なのである。

「かまんかまん…モ、モグッ!
しまったぁ〜!つい“かむかむ”してしまった!!」
…こんなカンジで。


ちなみにこの「かむかむレモン」、お値段は124円と少々割高だが、その分それなりの量が入っていて十分にかむかむ…いや、かまんかまん練習ができるのである。
味は文句無いので、もうほんの少しだけ、歯ごたえが強かったのなら完璧なのだけれどな…って噛んでるじゃん!

あ、かむかむグレープだった

|

« フリーランスだ!ジャストミート朗。 | トップページ | うんうん。ボーリング、楽しいよね! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/4155077

この記事へのトラックバック一覧です: 「かまんかまんレモン」:

« フリーランスだ!ジャストミート朗。 | トップページ | うんうん。ボーリング、楽しいよね! »