« 誰か!サンボマスター!貸してくれ! | トップページ | プロレスへの愛情があるかないか。 »

2005/05/12

頭…そして下半身…。

今朝、起きたら、頭痛だった。
きのうなんとなーくそれっぽい予兆はあったのだけれど…気にしなさ過ぎたか。不覚。がく。

よく「慢性頭痛には大きく分けて“片頭痛”と“緊張性頭痛”があります。
この2つ、全く異なるもので、対処法も全然違いますので、自分がどちらの“頭痛持ち”か、ちゃんと把握してくださいねっ。」
…なんて言われるけれども、これだけ頭痛と付き合っているのに自分はそのどちらか今ひとつわからない。

右のまゆげの後ろ辺りにソフトボールでも入っているのかと思う(異物感?)時もあれば、そのボールが左にくる時もある。
かと思えば、孫悟空の頭の”わっか”でもはまっているんじゃないかとこめかみが痛む時もある。
結局、何にせよ、うざいのよー!

やっぱり規則正しく寝起きして、もっといいもの食べなきゃなぁ…焼き鳥(ビール)?


そうそう。このあいだ、バッティングセンターで、『パーゴルフnavi』というゴルフのフリーマガジンを見つけたのだけれど、その1コーナーのタイトルが、「藍とさくらの下半身」だった。

いや…ゴルフ用語としてはまっとうなんだけれども…
ゴルフなんて全くやったこともないのに、表紙に書かれたそのタイトルが思わず目にとまってしまった私は、一瞬何か勘違いしていたのだろうか。

|

« 誰か!サンボマスター!貸してくれ! | トップページ | プロレスへの愛情があるかないか。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

頭痛・・・大変ですよね^^;
脈うつ度にズキャンズキャンとくるあの痛みはいっそ殺してくれ><と思う程の苦痛ですよね〜
私もEVEが手放せません。

そして・・規則正しい生活。
わかっていてもぶっちゃけ無理です(笑
以前試みて挫折しました・・・(;´Д`)
今はもうスッカリ諦めてドラッグジャンキーです。

あ、でも1つオススメが♪
接骨院でのマッサージはかな〜り熱いですよ!
保健きくから安いし、肩凝りも頭痛も多少はへりますw

投稿: サメ子 | 2005/05/13 09:44

こんっつぃわ!

奇遇ですね。私も”EVE”です。…ってどんな奇遇なんだか。
薬も、「オレは自然治癒する(ナメック星人級に)!なるべく飲まないように…。」とやってると2日3日長引いてしまって、結局、服用の日々。そんな時は「負けた(フリーザに)」感があります…。

規則正しい生活も、もはや虚しい響きですわ。


接骨院ですか〜。
背骨とかまっすぐになったら、減るのかな。
私は”噛み合わせ”も非常に悪いので、その辺ちょっと気にしていたのですが…やっぱり身体のバランスとかって大切なんですかね〜。
アドバイスありがとうございますっ!

投稿: かんげ | 2005/05/13 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/4094815

この記事へのトラックバック一覧です: 頭…そして下半身…。:

« 誰か!サンボマスター!貸してくれ! | トップページ | プロレスへの愛情があるかないか。 »