« 太っている人は自粛しなきゃ。 | トップページ | 赤い彗星200盗塁 »

2005/04/21

キープオン・ZUTSU

右頭部だけ取り外してぇ〜
きのうから頭痛が止まらない。“頭痛持ち”は辛いわ〜。
昔は一晩でも寝たらすっかり治っていたのだけれど…最近は最悪の寝起きばかり。
そもそも、頭痛とそれからきているだろう吐き気で、なかなか眠れないのだ。免疫力が無くなってきているのかなぁ。
と、いうわけでここ2日間、“生ける屍”と化している。

きのうプロ野球中継を見ていて「アレっ!?きのうはシモじゃなくて、井川が投げなかったっけ?」と勘違い。
井川が投げたのは自分がやっている“プロ野球スピリッツ2”でのことだった。
ムムム…ゲームと現実の区別がつかなくなってきた…!これも頭痛のせい。たぶん。

ちなみに私のゲームの中でのタイガースは、9試合を終えて6勝3敗で2位。
これから中日と首位攻防戦である。

あいかわらずホームランが打てず、アニキには“300本塁打まで後1本!”のままずっと足踏みさせてしまっていて、心が痛い。

そしてモンキー・今岡の疲労度が溜まってきてしまっていて、2人とも絶不調。2番3番が機能しなかったら打線が繋がらないよー。
そんな時「疲労が溜まってきているレギュラーは、試合途中交代でも大幅に回復できる!」と聞いて、久慈のありがたみを改めて再確認した。

|

« 太っている人は自粛しなきゃ。 | トップページ | 赤い彗星200盗塁 »

「イラスト」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/3796787

この記事へのトラックバック一覧です: キープオン・ZUTSU:

« 太っている人は自粛しなきゃ。 | トップページ | 赤い彗星200盗塁 »