« キープオン・ZUTSU | トップページ | みんなの思い出、心に残すか、プールに残すか。 »

2005/04/22

赤い彗星200盗塁

…あー。
…い(痛)たー。
頭痛も3日続くと気が狂いそうになります。「ムキー!」って。

食事療法で、体質改善できないかな。
誰かよいお話ありましたら教えてください。
ただし桂花ラーメンとマクドナルドのポテトは食べてもいいよという食事療法を。…ダメ?


 阪神赤星が区切りの通算200盗塁を達成した。死球で出塁した6回。関本への3球目に決めた。
 「2球見て(巨人三木の癖が)分かりました。やっぱりうれしい。プロに入った時はここまで走れるとは思わなかったからね。いい記念になりました」とプロ5年目、出場502試合目でのメモリアルを喜んだ。(2005・4・21『ニッカンスポーツ』

お見事!
なのにどこのメディアも“清原500本塁打”ばかり取り上げて…ってかそっちはまだ達成してないっつーの!

にしても、ノムさん前々監督の最大の功績は、赤星を阪神に入団させたことなんじゃないかな。

寡黙で、謙虚で、優しくて…赤星はスポーツマンの鏡!

|

« キープオン・ZUTSU | トップページ | みんなの思い出、心に残すか、プールに残すか。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

頭痛はつらいですよね~。

ワタクシのやってる対策は3つ。
まず、「あ、きたな。」と思ったら早めの薬と、時間を見て薬が切れないように二日は飲みつづける。
あと、刺激物は食べないようにする!コーヒーも駄目ですよ。ラーメンもねぇ...。あとは、(-_-) zzz。これに限りますな。
無理をしないで下さいね。身体が「休めっ!」って信号出してると思って。

投稿: M.I.P | 2005/04/23 00:28

こんにっゎ。タモレオンのかんげです。

お気遣いありがとうございます!
調べたところによりますと…市販の頭痛薬だと「痛みを和らげる」効果だけで、「頭痛を抑える」(?)効果は無いそうですね。
やっぱり病院に行って、お薬もらったほうがいいんでしょうかね…。

あっあー。ラーメンダメかぁ…。

投稿: かんげ | 2005/04/25 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/3809691

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い彗星200盗塁:

« キープオン・ZUTSU | トップページ | みんなの思い出、心に残すか、プールに残すか。 »