« セクハラ先生、セクハラアンケートゥ! | トップページ | ペンギンどーだか!? »

2005/04/02

これはアファリエイトではない…繰り返す。これはアファリエイトではない。

「バカサバイバー」のPVを見たくて、ウルフルズ『ウルフルVVV』を買った。生き残これこれ。
ウルフルズの全PVが入っている、まさに“ベスト盤”の全3巻DVDBoxがなんと…5,800えーん!うーっ、安い!
しかもウルフルズによる全曲解説音声もついていて、2度3度も楽しめてしまうお得感あふれる逸品だった。

「暴れだす」、いい曲だなぁ。
〈もしもあの時、もっと心に余裕があればなぁ。今までこんなに人を悲しませずにすんだなぁ…〉…じーん。


何気なく見ていた「事件だッ!」って曲のPV、ロケ地が母校の高校だった。
しがない公立の高等学校で、なぜ撮影を!?
しかもよりによって「事件だッ!」なんて(失礼ながら)有名では無い、しかも本人が1シーンも登場していない(横山やっさんは出ていた)問題作のPVだなんて…あまり自慢できないよ…。

|

« セクハラ先生、セクハラアンケートゥ! | トップページ | ペンギンどーだか!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

「バカサバイバー」ってボーボボの挿入歌ですよね?
ウルフルズは元気になれる曲が多くて好きです。
あのノリとセンスは廃れないでほしいなぁ。

投稿: MIP | 2005/04/04 11:35

いらっしゃいませ~。♪

そうです!ビビビービビービビの曲です!

いいですよね~。ウルフルズってすごくバンドっぽい。“仲良しグループ”みたいな。
ベースの黒田君が戻ってきてから、ますますいい!気がします。

投稿: かんげ | 2005/04/04 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/3522682

この記事へのトラックバック一覧です: これはアファリエイトではない…繰り返す。これはアファリエイトではない。:

« セクハラ先生、セクハラアンケートゥ! | トップページ | ペンギンどーだか!? »