« みうらさんが喜ぶかも | トップページ | セクハラ先生、セクハラアンケートゥ! »

2005/03/31

「トラックバック」を学んでいる(ちょっとだけ)。

トラックバックというのを上手く使いこなすのはなかなか大変そうだな。 聞きなれない言葉が結構出てきてPC初心者の私には度々変な所をクリックしてしまう。 日々勉強である。(2005・3・31『レインボウ・アイランド』

…ね?
「トラックバック」を学んでいる人は多いのだな〜。

そもそもブログ自体、ページ内に書いてあることが多すぎてとっつき難い感がある。
プロフィール、コメント、リンク、掲示板…情報が多すぎて、初心者の“その一足”が、踏み出しにくい気がする。
もちょっとスッキリしてればなぁ…。


…気づけば今日は3月31日。あしたから4月だよ!
もうすぐ桜も咲くのかな…わくわく…。

職場にも、他部署だけれども新人が入ってくるそうで、今からどんな偉そうな顔をしようかムハムハ考えている。

|

« みうらさんが喜ぶかも | トップページ | セクハラ先生、セクハラアンケートゥ! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/3509559

この記事へのトラックバック一覧です: 「トラックバック」を学んでいる(ちょっとだけ)。:

« みうらさんが喜ぶかも | トップページ | セクハラ先生、セクハラアンケートゥ! »