« 「スイーツ」って言い方、あまり好きくない。 | トップページ | 埼玉に負ける »

2005/03/21

“インボイス”って…名前の知らない企業はIT関係と決めつけてしまう。

熱狂的福岡ダイエ…じゃなくって、ソフトバンクホークスファンのパオロ先輩と、“インボイス西武ドーム”へ、プロ野球オープン戦(ライオンズ×ホークス)を見に行った。
孫さんの買ったメジャーのガイジンさんが、どれだけすごいか確かめに。


去年は見事に台風とストライキにバッティングして、1回も野球を見ることができなかったので、久しぶり!
しかも西武球場に行くのは生まれて初めて!ワクワク…。
ワクワク…
ワクワク…遠〜。西武球場遠いよ〜。
しかも西武球場駅の周りには見事に何も無くて、かなりビックリ(ガッカリ)した。

近未来的でも球場自体は、たぶん周りに壁が無くて空が見えるのと、出入り口が1つで内外野通路がつながっているのとで、すごく開放感があって、声もよく響くいい球場だった。(席は内野自由席、もちろん3塁側!)

しかし試合が始まりずっと座っていると、周りの壁が無いところから冷たい風がビュービュー吹き込んで来る!
しかもこんなに天気がいいのに肝心のお陽さまはドーム天井で遮られてしまっていて、寒い寒い!
春先の西部ドームは地獄だった。


試合のほうも寺原の乱調から12対1でホークス惨敗という散々な内容に、パオロ先輩が激しく落ち込み、とにかくもうふんだりけったりだった。
ちなみに新外人バティスタも…散々だった。ダイエー、今期大丈夫か!?

バティヤバいっスよぉ

|

« 「スイーツ」って言い方、あまり好きくない。 | トップページ | 埼玉に負ける »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/3402043

この記事へのトラックバック一覧です: “インボイス”って…名前の知らない企業はIT関係と決めつけてしまう。:

» 開幕まであと2日 [田無の日記帳]
パリーグ開幕を間近に控え、今年もいつものように西武線の駅構内や電車の中にはライオンズ関連の広告が掲載されるようになった。 身売りの噂がやまず、また今後もやむこと... [続きを読む]

受信: 2005/03/24 17:13

« 「スイーツ」って言い方、あまり好きくない。 | トップページ | 埼玉に負ける »