« ぴくぴく | トップページ | さらば涙と言おう »

2005/03/16

千円バーガー、発進!

モスバーガーが1000円のハンバーガーを販売するそうだ。
「最高の素材による最高の味と、よりよいサービスを提供する。」と。

よりよいサービスが通常のファーストフードの店舗形態で実施できるのかはなはだ疑問である上に、「ファーストフードは安くなきゃ!」と思っているような自分には、なかなか理解しがたい戦略だ。

高いお金を払えばいいものが手に入るは当たり前で、それをして「いや〜いい買い物した!」と満足している人は間違っていると思うのだ。

食べ物に対する不信感が募るご時世で、“安心をお金で買う”みたいなものなのかしら。

|

« ぴくぴく | トップページ | さらば涙と言おう »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/3400158

この記事へのトラックバック一覧です: 千円バーガー、発進!:

« ぴくぴく | トップページ | さらば涙と言おう »